2007年08月18日

コミケ後

SOSブースに着ていただいたかた、めがきすを買ってくれた方、冊子を受け取ってくれた方、みなさん本当にありがとうございました。

冊子の数が十分ではなく、めがきすを買ってくれた方全員に渡せず、申し訳なく思っています。

SOSとしての活動は、これにて終了します。
サイトはサポートのために、しばらくは残しておきます。



二人分の朝食を楽しみだったと言ってくださった方、本当にごめんなさいっ! そして、嬉しかったです。ありがとうございます。

ラスト一枚のめがきすを買ってくれた方、狙ってきていただいてたようで、嬉しいです。
自分はそのとき居なかったのが残念です。


他にも皆さん、本当にありがとSOSブースに着ていただいたかた、めがきすを買ってくれた方、冊子を受け取ってくれた方、みなさん本当にありがとうございました。

冊子の数が十分ではなく、めがきすを買ってくれた方全員に渡せず、申し訳なく思っています。

SOSとしての活動は、これにて終了します。
サイトはサポートのために、しばらくは残しておきます。



二人分の朝食を楽しみだったと言ってくださった方、本当にごめんなさいっ! そして、嬉しかったです。ありがとうございます。

ラスト一枚のめがきすを買ってくれた方、狙ってきていただいてたようで、嬉しいです。
自分はそのとき居なかったのが残念です。


他にも皆さん、本当にありがとーっ!
posted by 折原克司 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

夏コミについて

こんにちは、修羅場終わった折原です。
夏コミ不参加と前回書きましたが、参加します。

頒布物は、既刊の「めがきす」(500円)が15枚。
無料配布の「めがきすと二人分の朝食の何かがいろいろ入っています。」が20部です。
無料配布の冊子は、設定資料と原画&ラフ集です。

ぜひお越しください。
posted by 折原克司 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

SOS解散のお知らせ

お久しぶりです。折原です。

この度、同人サークルSOSを解散することとなりました。

サークルメンバーが社会人となり、同人活動に時間をさけなくなってしまったためです。
楽しみにしていた方には、たいへん申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なお、夏コミにも不参加の予定です。

ご意見のある方は、メールフォームから投稿または、このブログエントリーにコメントをつけてください。

それでは。
posted by 折原克司 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

コミケ72当選

お久しぶりです。広報担当の折原克司です。
コミケ72当選しました。
金曜日、東地区 "W"-11bです。

今回から同人ゲームは1日目になったんですね。

頒布予定物は、
・めがきす(既刊:Win用ADV)
・二人分の朝食予告冊子(新刊:無料頒布コピー本)
となっております。

詳しいことは、追って報告していきます。
それでは、また。
posted by 折原克司 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

お久しぶりです

お久しぶりです。折原です。

もうすぐ3月も終わりですね。
4月から新しい環境になる人も多いのではないでしょうか?
SOSのメンバーも今まで住んでいた場所を離れ、新たな環境へと向かうのであります。

なので、それぞれが落ち着くまで、もうしばらく更新はないと思います。
ですが、次回作の企画はたっていまして……。
タイトルは

「二人分の朝食」

従姉のお姉ちゃんとラブラブしたり、同級生と傷をなめあったりする同棲モノの予定です。

それでは、また。
posted by 折原克司 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

アイキャッチの絵

線画:水無月麻耶 彩色:十野弥生線画:十野弥生 彩色:水無月麻耶こんばんは、納豆大好き折原克司です。
左右の絵は、カラノツキのお二人に描いていただいためがきすアイキャッチの絵です。

おっぱいに引力が発生し、トップスがピッタリと張り付いてとてもえちぃ感じだと思いませんかハァハァ(;´Д`)

内容が薄いですが、それではまた。
あ、トップページに、このスタッフBlogの最新記事の題名と日付を表示できるようにしておきました。
posted by 折原克司 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

これからのこととか

暫定トップ絵こんばんは、暫定トップ絵を描いた折原克司です。
そのうちちゃんとしたのを、しらいし君が描いてくれると信じています。

SOSの今後のことですが、ひとまず夏コミの申し込みセットは買いましたが、次回作の構想とかまったくないので、しばらくは動きが無い状態に入ると思います。

春くらいには、何か発表できるようになっているといいな。

何か話題があれば、随時こちらのブログで連絡していきます。
それでは、では。
posted by 折原克司 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

コミックマーケット71終了

あけましておめでとうございます。
こんにちは。汁汁です。

昨日、東京に遠征し、コミックマーケットに参加してきました。
コミックマーケットに参加した皆様。お疲れ様でした。
SOSのブースの両隣のサークルの皆様にもお世話になりました。
SOSのブースにいらっしゃった皆様。本当に有難う御座います。

おかげさまで「めがきす」完売いたしました。
応援してくださった皆様、買っていただいた皆様に改めて感謝の意を表したいと思います。有難う御座いました。

初めての参加ということで、なにかと至らぬ点が多かったと思います。反省し、次回につなげて行きたいと思います。

これからもサークルSOSをよろしくお願いします。
posted by 汁汁 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

コミケ当日

お留守番の折原です。
コミケ当日ですね。
というか、もう始まってますね。

昨日の夜も、なぜか緊張してなかなか寝付けませんでした。
寝ても3時間で起きてしまったり……。
ハラハラします。めがきすは一体どうなったのか!

めがきすのサポートについてで基本はメールで行っていく予定ではあります。
サポート用メールアドレスが、ReadMeファイルに載っています。
ReadMeファイルは、CDの中に焼きこんでありますし、パッケージの中にも封入しています。ぜひ、御一読ください。

感想等ございましたら、お気軽にWeb拍手やメールフォームからどうぞ。

※ところで、BBSって必要でしょうか?
あまり使われない印象があって、設置に踏み切れないでいます。


2006/12/31 16:13追記
コミックマーケット71にて、めがきす完売いたしました。
皆様ありがとうございます。
posted by 折原克司 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

完成しました

スクリプトとかも担当している折原です。

色々ハプニングなどありましたが、たった今、めがきす焼き終わりました。
こちらでも確認はしましたが……焼きミスが無いといいなぁ。

あと、報告が遅くなりましたが、めがきすにゲスト絵師さんが参加しています。
カラノツキの水無月麻耶さん、十野弥生さん両名にりそなを描いて頂きました。
ありがとうございます!

コミケ当日は、汁汁、しらいし両名が参加します。どうぞよろしくお願いします。
posted by 折原克司 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

